内幸帳

私的雑記

2011-07-31

  1. 緑豊かな職場にはよくスズメバチが出ます。ハチに刺されたら患部にオシッコかけるといいと聞いたことがあります。刺されて白目むいて泡ふく同僚に、大変だ名誉の殉職を遂げられた二階級昇進だとか慌ててベルトかちゃかちゃ言わせてズボン下ろして放尿するなんてエキサイティング!とか思ったりします。
  2. 男は左手にピンクの傘をさして女が濡れないよう歩調を合わせていた。その男の右手に閉じた立派なビニ傘があるのを見た、傘がなくて濡れたオレは、そのビニ傘を彼女に貸してあげればいいのに、なんてケチな外道なんだと思った。だが実は男はピンクの相合傘をしたい外道だったのだ。 #コボちゃん作文
  3. コボちゃんとかの四コマをオチも含めてきちんと説明するように文章化しましょうって感じのポスト、先生たちに採点してもらいたい。 #コボちゃん作文
  4. 閉じたビニ傘片手にもう片方の手でピンクの傘さして相合傘してる男は濡れて臭くなれ!獣の臭いかもせ!

Powered by t2b