内幸帳

私的雑記

2010-07-20

  1. ごはん前に辛さ10倍ドンタコス食ったらカレー食べる気なくしたー大根おろしとかちりめんじゃことかがいい!
  2. はいキンカン“@gmbk01: あたまいたーい”
  3. 目閉じるけど毎日潜るよ!“@kyatsuwo: すごい久しぶりに浴槽に潜った!ゴーグル忘れたからつまんなかったです(´Д`)”
  4. 溶かしておしるこ!“@hirotacar: \夏はやっぱり小豆バー!/”
  5. 撮られるの楽しくなったのは雑誌作ってたせいだなァ撮影会楽しいまたしたい
  6. 写真撮るのも好きだけど撮られる方が好き!この後でギャラリーの人が撮ってくれたポラよかった。気に入られて飾られちゃって、泣く泣くあげちゃったけど。
  7. LE BUM展。インスタレーションってたいしたことなくたって楽しめてお得よね!http://www.plusingpress.com/news3.html http://yfrog.com/c936jlj
  8. オレはそんなおバカなことしないよ!自分いたわるよ!“@sugakon: キンカンぬって〜スーっとね♪”
  9. ゴールデンボンカレー凄いよねフラワー!肌荒れにキンカン塗る子のせいでキンカンボンバーって名前になってたけども。バンド名忘れてた“@hirotacar: ゴールドボンバー?はじめて見た!すごいなこれ!”
  10. 渡辺さん何した!?SEIYUてんちょ声うわずってて恐かったー老婆に変装した狼だった!
  11. SEIYU買い物店内放送なう。「渡辺さん渡辺さんちょっと来てください。」穏便にてんちょ!

Powered by t2b