内幸帳

私的雑記

2010-07-24

  1. 店内はエゴラッピンかかってて久しぶりに聞いてよかった!涼むようなのもあるねえ
  2. 居酒屋ランチもいいね。質の悪い海鮮丼いただきましたー。刺身とか酢飯とか臭くてオイリーでもサッパリなジャパン飯!十分に夏!!
  3. 玉のような汗って本当に出るのね!うっすら肌のうえに乗ってるとか。霧吹きなしでそんなことになるなんて!ソルティーなデイです。
  4. カミナリさまお願い!明日だけは雨ざらしのイヌのようになりたい!
  5. 明日は土曜だってのに仕事だなんて!普段クーラーで内勤座りぱなしなのに明日炎天下で立ちっぱなしだなんて!

Powered by t2b