内幸帳

私的雑記

2010-08-04

  1. ひととおり産気づいたところでとりあえずふて寝きめこむ!
  2. 昨夜から気持ち悪くて死にそう!いや死ぬ!死ねる!死になね!死ねんが死にたい!死んでやる!でも本当は生きたい!オレは生まれ変わる!ううう産まれる!
  3. ね、アサリちゃんじゃなくて案外ムール貝。ぞんざいムール貝ちょこざいなムール貝いきなり団子くるまやラーメン。“@k_das_schloss: 意外なムール貝
  4. クリーチャー出産お疲れ様!産みたてがグロテスクなのは世の常か!完成写真おいしそうだった!“@miaulemiaule: 前述の、残りひやむぎdeみたらしだんご制作中。やばいクリーチャー産み出しちゃうんじゃないかと戸惑いながら http://twitpic.com/2b6z8t
  5. 店まで食べちゃダメ! ひどい食い意地!“@norimakin: チキン南蛮カツカレーかと思って一瞬おえっとなりそなった。”
  6. 夕飯アフォー。ほうまあまあねとか気取って言ってから気になるき。そもそもウヒョーに優劣の幅とかそんなにあるのかしらん。無難なこめめん。 http://yfrog.com/mk1hewj
  7. トロワシャンブルでアイスカフェオレおいし。メニューではオレグラッセhttp://yfrog.com/507e1vj

Powered by t2b