内幸帳

私的雑記

2010-08-07

  1. ツールとして腸はウンコ詰め(便秘ガチ)“@suasmeias: 腸詰めのウンコをつくるツール。 RT ちよ!腸詰めみたいなウンコツールって“@suasmeias: 腸詰めのウンコみたいなツールつくって楽しいのか。ちよ!腸詰めのウンコみたいなツール!(リピート・アフター・ミー)””
  2. 洗濯の次は何しよう。何するか決めるのしよう。何するか決めるためには何しよう。何するか決めるために何するか決めるのしよう。エンドレスサマー 寝ぼけた頭ではっくしょい♯失われた時を求めて
  3. 濡れた洗濯物を洗濯槽に発見!このまま二度寝しちゃおかしらんとベッド横たわって過ごしていた一つ前の行動を思い出した。賢い洗濯 ローリングウォッシャー再始動!うねってひずんでよじれる洗濯物!寝起きに洗濯 デジャヴ生活。♯失われた数時間
  4. 時は来た!これ以上は何ものぞまない!ひかりの速さでぶらり途中下車(いらっしゃーい)“@chareau: 名古屋通過!月曜日から新PJだし、やっぱり帰るぞ!とおもったら、マネージャーから月曜は休めというメールが30分前に来ていた…ええええー!”
  5. たしか今日はクーラー涼しいー部屋快適ーこのまま二度寝しちゃおかしらんとベッドに横たわって過ごしていたはず。その後の行動が思い出せない! ♯おはよ
  6. ハッシシたぐって何なのか判らんまま雰囲気ならって自作自演のオレサマおつかれさま
  7. あうあーのどいーたーいー(我慢できませんでした)#oresama
  8. ひっぱりだこ!あぶらだこ キティ、NY証取に登場 取引終了の鐘鳴らす http://t.asahi.com/5n8 “@forstyle_tomoko: キティちゃんコラボしすぎ、大変な事になっている http://twitpic.com/2buy2s
  9. これもアート作品なのよね!“@chareau: 犬島の住人は全員半獣人だし、猫が嫌い http://twitpic.com/2bznai
  10. 「股割り一本ハリテロル」「ASEAN」と続けて「もぐらグラビア写真集」とかもだしたい!“@suasmeias: @k_das_schloss YouTubeとかにアップしてはいかがか。”
  11. “@k_das_schloss: ちよ!ゆら帝どこかのフェスティバルに出てたりして!
  12. ちよ!腸詰めみたいなウンコツールって“@suasmeias: 腸詰めのウンコみたいなツールつくって楽しいのか。ちよ!腸詰めのウンコみたいなツール!(リピート・アフター・ミー)”

Powered by t2b