内幸帳

私的雑記

2010-08-17

  1. 行儀よく両足をバケツに入れる座り方!♯これであなたもフライドアテンダント(ケンタッキー州)@hirotacar http://skyleek.jp/wp-content/uploads/2010/03/5-6.jpg
  2. お行儀よろしく両足揃えてヒザ下OL横流し座りで入水でしょ!写真期待♯嘔吐バケツ準備“@hirotacar: バケツ買ってきた。水張って、おもむろに足をイン。股開けないから片足ずつ入れてる。もう一個買うか。”
  3. 釣りパフォーマンスのロングバージョン?メイキング?前の消えててショックだったから丁度いい!“@hirotacar: 一分過ぎから http://www.youtube.com/watch?v=44hTK94YMz0
  4. 今日調子いいよね!好きなの多い♯某様の価値観“@suasmeias: ↓というのが、自分のことを棚に上げての、好みのツイートの法則分析。 #誰もお前の価値観なんぞ聞いちゃいねえ”
  5. わざわざ冒頭に断り入れてるとこなん好き♯何様“@suasmeias: また何様postさせていただきます。おもしろいこと書こう書こうとしてそうなtwitterってたまにあるやん。実際おもしろかったりもするんやけど、タッチやトーンがずっと同じだと大抵すぐ飽き#nanisama

Powered by t2b