内幸帳

私的雑記

2010-09-08

  1. タイムスリッパ西部アメリカに蒸気機関車を視察。汽車で輸送された耕運機50台によって停車した先の荒野は次々とならされていく。オレはバウハウス的な地上0階地下1階建てのオシャレマンション借りた。♯変な時間に寝て見た夢。枕も布団も血に染まってて恐怖した(よだれ。あのマンションよかったー
  2. 血って完熟ゆで卵の黄身の味する。何が悲しくて4時間もそんなもんしゃぶらんといかんのか!♯地味だけどよい罰ゲーム。口乾く。
  3. コクが増すよ!でもあっさりしたのも合わないし。血の味もうやだ気持ち悪い!“@AndroidHENOCO: それでラーメン食べに行ってみて...オエッてなるから RT 親知らズ抜歯後の吐血ごっこ飽きてきた。出血早く止まれ!♯また飲んじゃいそう”
  4. 親知らず抜歯から3時間。麻酔切れてもさほど痛くないけど味わい深い口内。食欲うせるけど腹へったよ。血の味と合う食べ物に心当りがありません。(ケチャップ?)♯さっさと止血!早よ止まれ。
  5. @moimoikissani でも手とか色々修理しないとなあ!ベジタリアンにあらずんば肉を食らえ!NOと言えない日本人やれ!医者の言うこときけ!
  6. 親知らズ抜歯後の吐血ごっこ飽きてきた。出血早く止まれ!♯また飲んじゃいそう
  7. 口から血が出るのが楽しくてお勘定待ちの歯医者の洗面台で吐血ごっこ。ブハァーグハァーあ、あとは頼んだぞ…♯血、飲んじゃった、おええええ
  8. 親知らズ抜歯。怖いから麻酔きれないでほしい。このままずっと酔っていたい。
  9. 井の頭線急行渋谷行き2号車。正面に座る巨乳浮き乳首の兄さん、さっき駅行きのバスも乗り換え前の中央線7両目も同じでしたよね?わあー奇遇ですね!♯ついてくんな!
  10. ごわごわのかかとって季節関係ないんかね?ほうっといても治らんのかね?♯ヒゲ伸び始めたアゴのようなクセになる触り心地します
  11. かかと落とししたことないのに右足かかとがガサガサだ!♯延髄斬りならしたことあるぜ(中2)

Powered by t2b