内幸帳

私的雑記

2010-09-10

  1. @moimoikissani トイレからは脱走!布団の上でじっとしてたりのたうちまわったり
  2. パーティーに医者か僧侶が必要!♯お医者さーん、勇者様がお呼びよー(ルイーダの発酵したの豊富な酒場)“@AndroidHENOCO: すごい!勇者だよuchymk !!!!”
  3. 調子のって午前の午後の紅茶とか書いたもののマジで痛いざます。前のとちがう!余裕ない!べつの病気か?持病のアレか?オレは死ぬのか?99車か09車かほんとに呼びたい。治っても苦悶の表情のまま固まっちゃうんじゃないかしらって修羅場らばんば。♯人生のハイライト
  4. お腹撃沈。朝っぱらから午後の紅茶を飲んだからだ。それも開栓から一週間ものー常温でじっくり寝かせて熟成したやつよ。久し振りに飲んだから味忘れてた。酸っぱいミルクティーも爽やかねーうまうまと飲み干したよ。♯トイレ通信

Powered by t2b