内幸帳

私的雑記

2010-09-12

  1. 次回も期待!♯次回書き出し言い当てたくてたまらん“@hirotacar: 史実 負海舟 第一話 http://bit.ly/bwCi9f
  2. 夜中に部屋の掃除って違和感。やってみようと思ってたけどやる気しない。以前友達が言ってた、尿を一滴もせずウンコってかなり難しいってのと同じ気がする。♯明日早起きしてにしよ。
  3. おお!やってみて!出来たらいいのに!♯反応期待してなかったからか予想以上にうれしいわ!(ガッツポーズしそうになる“@suasmeias: アプリからtwitter連携ポストしたことないわ。今度やってみる。 #反応しといたよ!”
  4. かっちょよかったから聴いてみる!マクドナルドの分際で!♯もいっぺん言う“@chareau: ストリングスオブライフおすすめRT マックの分際でオシャレな音楽かけるよなあ!Francesco Tristanoとかいうらしいね”
  5. tumblrアプリから投稿するときTwitter連携オン設定してもTwitterにポストされないよねえ、ねえねえ♯誰に言うでもない他力本願&フォロワー少ないし空しく響くけども
  6. きゃー♯嬉しい悲鳴“@miaulemiaule: 愛犬をわしゃわしゃ可愛がるように自らの顔を拭きむしるオッサンのタオルが私の顔をかすめたので心の内で悲鳴をあげました。”
  7. やっぱこの世は理屈で説明なんて出来ないんだ。だって昨日カレー食って自転車こいで帰り道ぼんやり頭に浮かんだ言葉が一言「肉弾戦」だなんて!そんな言葉を思わせる節に心当りがないし、だから何って感じだし。♯それにしても肉弾戦って響きいいねーやたらと暑苦しいし。

Powered by t2b