内幸帳

私的雑記

2010-09-24

  1. あれれ期間限定だったんかなー♯ああこんなことならもっと早くサー!するんだった。っていいセリフ“@hirotacar: 卓球アプリ、有料じゃないか。サー!するのやめだ。”
  2. 鬼のパンツ!写真期待してる。♯パンツ一丁姿のガッツポーズ雄姿“@kuro_sho: 第2希望ですが、第1のミラーは難しいことはわかっていたので、満足な結果です!パンツのおかげか!w これで来期のアトリエ ミラーの優先順位も上がったし、完全に狙い通り^^”
  3. 全然目覚めよくなさそうよね、モーニングスター。♯爽やかに朝を迎えられない武器の名前(シリーズ降ってきた単語集第3回)
  4. 1食3箱までなら味を損なうことなく食べられます“@moimoikissani: スタッフ三人にたいして頂いたま○泉のかつサンド17個。笑うしかない。”
  5. ふと 湯船に泳ぐ乳首まわりの毛に違和感。♯なんだこれ、この長いやつ何?こんなんあったか?こんなんあるかもナアー
  6. @mafuyunodance 去年のゴールデンウィークあたり、まったりの会で楽しかったでした。大事に出産してくださいー。♯遅くなったあいさつ
  7. なんか食わせろなんか食わせろなんか食わせろそんなもんじゃねぇ!♯冷蔵庫の開け閉め http://www.youtube.com/watch?v=36CFVAMsx0U&feature=youtube_gdata_player
  8. @moimoikissani かつさんど羨ましい!はらへったー。
  9. 高度一万メートルから狙い撃ち♯ドリフターズの挑戦状“@AndroidHENOCO: う〜ん 被害妄想かもしれんけど 雷って私を狙ってるよね? 室内に逃げるから見失って怒ってるんだよね ひぃぃぃぃぃ”

Powered by t2b