内幸帳

私的雑記

2010-09-29

  1. @norimakin 食い意地はおまえか!ハッピーターン家に着くまで我慢しろ!って地震は平気だった?
  2. 羽田といちゃつくに見えて一瞬ひゃーってなった。♯羽田って誰よ!“@suasmeias: 歯をクラゲに変えて羽田とうちゃく。着いてカレーヌードルみたいな香りのションベンだしてる横で、尿切れ悪そうな爺さんがアーハー吐息漏らしてた。”
  3. 再ツイートの一言で厚かましくも宣伝なんて恥も外聞もないのかしら、お下品。“再ツイート。『マルドゥック・スクランブル』[改訂新版]、[完全版]についての担当編集者ツイートまとめを更新しました!(昨日深夜?に詳細なツイートが人知れず投下されていたので)見ていただければ疑問はほぼ解決す
  4. 刀剣博物館行きたい!♯古美術商になりたいってちょっと前言ってたの思い出したワー。“@bunkacho_watch: 日本刀400本所持容疑で日本刀協会を家宅捜索 http://ff.im/-ri5zY
  5. 使える例文!“@funfunreibun: How I long for a sight of my native land! 故郷を一目見てみたいものだ。”
  6. カタカナばっかでわからんけど気になる♯世界最高の知性うひ“今月のクーリエ・ジャポンが面白い。「情報格差社会」を勝ち残れという題で、TEDやオープン・コースウェアをカバーストーリーで取り上げている。米国、英国の最高の大学の講義を無料で受講できる。しかも日本語字幕付き。世界最高の知性
  7. 天才の偉業!“@sugakon: ギターてすごい発明ね。いや、むしろ音階とか、すごいと思う。天才の偉業。”
  8. 井の頭線終電1こ前。ケータイいじりつつハッピーターン頬張るオバさん、わりといいペースで口に放る。

Powered by t2b