内幸帳

私的雑記

2010-12-02

  1. 今晩は長らく続くポテチ生活に終焉を告げるローソンPB冷凍フライドポテト!今欲しいものはケチャップだ!♯冬のボーナスで冷凍フライドポテトを真紅に染めてやると心に誓った。
  2. @k_das_schloss おおっ、でも近い!!東中野だったら3000円くらいはいっちゃいそうだもんね。てか東京夜中タクシーやたら飛ばすよね。終電逃したお疲れ会社員とのテンションの差が雲泥すぎるわ!
  3. 白金わなわな下北ジャワ
  4. 今日から我が家で加湿機を稼動させた。プラズマクラスターマイナスイオンとともに財布とか生活とか潤うように祈るばかりだ。♯近頃は寒いしドライだし顔がツッパリだし。
  5. @hirotacar 社長!これ買って!そんで読む前に貸して!♯ギターやれ! http://j.mp/dPtZlP
  6. @k_das_schloss タクシーいくら?♯おつかれさま

Powered by t2b