内幸帳

私的雑記

2010-12-04

  1. 待ってたって腹は満たされないし、助けを求めてもクリエイティブ集団は来てくれないし。あ、あれ食べよ。冷凍フライドポテト食べよう。冷蔵庫ごそごそデルモンテ発見!賞味期限1年前に切れてる!ドキドキする!スリルフル!♯厠で一晩明かす酸っぱい思い出を作ろう。
  2. オレはハングリーだ今!どこからともなくクリエイティブ集団が現れてオレに美味なるエサを与うることを欲します。
  3. ばーちゃんが昔飲んでた薬の名前はとろみアップ!目が覚めるようなネーミングセンス。♯ウェイクアップ!メイクアップ!レベルアップ!かしこさアップ!とろみがアップ!(おはようございます↑)
  4. @hashimoti ごきげんよう、ロサ・ギンナン
  5. 肩凝り粉♯デスクワーカーには欠かせない調味料!(とろみ、つきます)
  6. ヘアーサロンパスよもやま横わけハンサム単語集。パーマンシャンプーハットリラックス!トリートメン!バードマン!(パーマン上司)スタイ リストカット!♯夜更けに高まる変身願望。ふろはいろ

Powered by t2b