内幸帳

私的雑記

2010-12-07

  1. オープントースター使用して冷凍フライドポテト加熱しようとしてアルミホイル引き出そうとしたら間違えて他の引き出しちゃった。♯それもあろうことかサランラップを!
  2. @k_das_schloss 晩酌辞めてたって凄い!気にしたんだーなんか意外。ささ、まあ一杯。吉村くんのバンド聞きながらもう一杯。
  3. @chareau 誕生日?おめでとう!♯ところでアラサーを自称するのっていつからなの?あんまし聞かなくなった気がするね、死語とかなの?
  4. @hirotacar おお!理解可能!チケット代の支払いは食べっこ動物だど!
  5. ぼんやりカップラーメンの蓋の上で液体スープあっためようとしてiPhone置きそうになって我に帰ってきました。♯こんばんは
  6. @k_das_schloss 忘れてた思い出した。昨日スミノフくんの帽子に満州呼ばわりしていじったのはオレだったね。帰り際思い出したかのよにあの、これ満州産でした、よくわかりましたねって切り返しに負けた…なんかこの感じ懐かしいけど悔しいとか思った。
  7. 生意気な若手社員の髪型には指導が必要です。先輩はオレのニューヘヤーを満州くずれと評しました。辮髪からザンギリへの過程とか、オシャレもダジャレも解せぬ堅物です。「満州へ帰れ!」「失礼ね!引き上げは大変でした!水木先生!」♯めつまんこーまん!(会社辞めたい)
  8. 寝てる間くるぶしをしこたまかきむしったらしくて、起きたら皮が剥けて肉が見えててギャァアア!乾燥のせい?とにかく痛いんです。♯本当に痛い時は必ず楳図かずおのギャア!

Powered by t2b