内幸帳

私的雑記

2011-01-11

  1. あいやまあ職場に友達とかべつにいないっていうか私情をもちこまないってきうか仕事とプライベートきっちりわけるアメリカンスタイルしてるっていうか、まあねえそのなんていうのけだしいわゆるあれよね。♯寝れん!
  2. だってハイタッチでもしないとやってられんよ、仕事なんて、てやんでい、行きたくない三連休明けつらい♯おやすみなすい
  3. 明日から三度の飯より1日1回ハイタッチ!自分でもよくわからん目標だけどテンション上がりそうだしいいじゃん減るもんじゃないし!♯ウザがられて友達なくしそう。イェーイ パッシーン!
  4. 冷凍フライドポテト食ってたらうまくてとまらんくなって何度もオーブンして結局ほぼ一袋食った。♯満腹満足そのうち全部排泄。(吸収しないみたい)

Powered by t2b