内幸帳

私的雑記

2011-01-26

  1. インスタント味噌汁のために沸かしたやかんに手が触れた。あっち!って言うより早く素早く手を引っ込めてて、この弱虫!とか思いながらも、ほう…これが反射か!なるほど速いな!とオレやたらと感動して、どれもう一度というのなんとか我慢した。
  2. @hirotacar プレイボーイ返し忘れたって字面なんかいいなあ!中学生みたい
  3. ハンギョドン似のにわかサッカー狂の上司の興奮顏を思い浮かべて悔しくて仕方がないけど、気になってテレビないオレしぶしぶラジオつけた。中継やってないのね。♯NHKAMニュースが淡々とサッカー現状を読み上げ、高齢者の筋肉の機能解説番組「階段を降りるトレーニング」始めたので諦めた。
  4. @moimoikissani 静銀じゃないならスルガ銀行にしちゃえ!わりと全国区だし。でも三井住友よりはみずほかなー
  5. @moimoikissani みずほの方がいいイメージある。就職おめでとうー

Powered by t2b