内幸帳

私的雑記

2011-02-25

  1. 明けない夜があってもいい。それでも明日がやって来なくてもいい。♯寝る!(もっと寝たい!)
  2. 全人類が寝小便しますように!♯オレに明日がありませんように!(Good Night Forever)
  3. オレただのジムなのにSEでも何でもないのに自分だけプログラム組んでばっかって何なんだちくしょう!くじけてまざれ!おどって跳ねろ!♯風呂入って寝る!
  4. ここんとこ連日連夜仕事がもっぱらコンピュータとのディスコミュニケーション。♯ロストイントランスレーション
  5. 東京外国語大学の人が大阪同様に吸収されて東京大学国語学部になったらどうしようって言ってた。そこで東京言語大学にしてC学科とかJava学科とかCOBOL学科とか新設するの、どう?♯なんかかっこいいじゃん命令形しかない、活用しないマシン語学科。
  6. 今日もウンコを家まで我慢できなくて職場においてきたよ。♯早く帰りたい。

Powered by t2b