内幸帳

私的雑記

2011-02-27

  1. 2泊目突入しかけてだらだら働いてる今の気分を一言で表すならば…ふむ、そうね、「てやんでえ」ですかね。一応お酒は自粛しといてラミーむしゃむしゃ。
  2. 残留とか学生みたい年甲斐もなく恥ずかしい。なんで一人で仕事してるの?のびのびしちゃうよ。ついさっきだって机上でカップラーメン食べながらドラゴンボール改みたしね。♯フリーザ孫悟空もいちゃいちゃしやがって。本気だせ!決着つけろ!オレもですね。
  3. 2泊目突入しかけてる。職場の床なら身体痛くて長時間寝ることもあるまいとふんで、シャワー着替え歯磨きとかでいったん帰ったとき寝袋持って再出勤。ご飯食べて眠くなっておめえの出番だ!シェラフ!しっかり6時間寝た。すこぶる健康でだるさひとしお。
  4. @cocoyuki ワチャップメー?ガンダムPOP見たい見たい!!
  5. @serisanlove 何やったんだ?なんでもいいけどこの時期に内定取り消されたら胴上げしてやる!
  6. @mechibi0207 バイトなんかしなきゃいいのに。今度いくら食べに行こうね!神田あたりで!!
  7. @mgr_oua 相撲にしてもデーブ大久保にしても大変だよね!グーグル予測検索スペースあけたら「デーブ大久保 嫌い」って。デブ恐慌、デブ受難、揺れに揺れ波打つ肉、股割り一本ハリテロル!
  8. スモーショナルDBのレコード長は800超ごわす。モンゴル力士も800人ごわす。ヘイ、リクシャー!♯スーパー頭突きして地に足つけずに帰りたい
  9. マイドキュメントって略したらマイドって言うのかな。だとしたら、かっこわるいな
  10. 見回り警備員きた!折しもようやくのってきて私服姿でジョーシンのテーマを貧乏ゆすリズム刻んでたところに水をさされた。ビックリしすぎて声もれたしオレ不審者じゃないし眼鏡は顔の一部じゃないしさよならだけど最後じゃない。♯服着てたしヘッドフォンしてたしセーフ。
  11. DB新大久保!
  12. データベースどちくしょう!もう愛称とかで呼んでやんない略してやんない。用語も使ってやんない。SQLって証明終わり?何エトセトラ?DBって何なのデブなの。リレーショナル・デブ?リレーのアンカーがデブでごぼう抜きされて泣ける思い出のエモーショナルデブ。
  13. ACCESSちんたらしやがって!クエリを実行していますっていつまでじらすつもりなのか!♯ちんちんたらたらソーセージ!
  14. ひー昼起床、洗濯だけして夕方出社でいま勤労中。このペースは今日は泊まり…通勤チャリ10分に住んでるけど、帰ったら寝る、寝たら夕方起きる、夕方起きたら仕事終わらない、仕事終わらなかったら…いや別に?♯オレを誘惑するもう一人のどんとこいな自分
  15. やっぱって何だねキミ、艶めきたい色めきたいきらめきたいと強気にこたえて。それでも明日がやって来なくてもいい。ひとりごと言われてみたいよ。どうせキレさすならデブがいいよ!でも早速使おう!男だけど。仕事終わらん。#favtaro http://t.co/mC8LEP9
  16. 先輩はボーカルエフェクターとは全然違うものなのね。おはようございます。ゼミのテーマを伸ばすときとか瞬間的に使ったら言われてみたいよ。怒りが似合うのかね。この弱虫!水木先生!失礼ね!会社辞めたい。#favtaro http://t.co/mC8LEP9

Powered by t2b