内幸帳

私的雑記

2011-03-02

  1. 玉突き刺し天中殺したい!けん玉セクシー。
  2. テンプル氣志團
  3. ドナルドダックの子供の名前はヒューイ、デューイ、ピューイ。違う気もするけど違ってたってオレは一向に困らんし検索するほどでもないさ。人生にもディズニーにも答えなんてないよね。♯でもデューイは降ってきたし、なかでも響きが突出してよいから正解な気がする。
  4. 「一度くらいしときたいもんな、結婚」ってクリリンのセリフにピッコロはなんで笑ったの?地球人になったつもりなの?ナメック両生類のくせに!
  5. 頭を低く下げて前傾姿勢で長いシッポをリズミカルに振って疾走するフリーザの姿形いいね!肉食恐竜の子供みたい。

Powered by t2b