内幸帳

私的雑記

2011-03-25

  1. @suasmeias 貴重なスパイスだね。隠し味
  2. ばっちし成敗しといて峰打ちじゃって感じかな。♯安全じゃないけど怖がるなって放射能食品ニュース
  3. 原発関連報道の危ないけど危なくないって、お化け屋敷でものかげから急に現れて失禁寸前まで怖がらせる正義の味方の格好したオッサンって感じ。見つめ合うと何だバカヤローな感じ。 ♯取り柄がないのは自慢にならない。
  4. 安全基準を超えるけど健康に害はない。危険を報じるけど恐怖感は煽らない。サヨナラだけど最後じゃない。おやすみ言っても眠らない。♯爆発しなくても被爆するの納得いかない。
  5. ニュースです!食べものに含まれる放射性物質が安全基準を超えました!でも健康に影響ないから安心しなさい!♯危険なの安全なのニュースなのなんなのもどかしい。
  6. この車両絶望的に臭い。だ液臭い。紫のジャンパーのおまえシャラップ。

Powered by t2b