内幸帳

私的雑記

2011-04-10

  1. 社宅である我が家に帰るとポストにマクドナルドクルー募集のチラシが投函されてたよ。何かのメッセージ?どういう意味?困惑しながら管理人のポストにそっと入れといたよ。
  2. @moimoikissani マリオカートにしときなよ。むっ腕をあげたな!(マリオカートの)とか♯お大事に!
  3. で、秀吉は天下をとったの?♯選挙って素晴らしいですね!
  4. でもたぶんオレTwitter始めてから二度目の選挙だけど、以前ほどうるさく感じないよ。震災とかの影響かしら、うるさいのはリムーブしたのかしら。原発反対デモが騒がしそうだけど高円寺住んでる友達は大丈夫だろうか、元気かしら。
  5. だめ、ふざけちゃう。選挙を思うと興奮して夜も眠れないで寝ても覚めても頭が一杯で、来る日も来る日も首を長くして鼻の下のばして待ち焦がれてる、毎回欠かさず投票してるし、それに誇りを感じて生きてる奴等を、一気に冷めさせてしまうほどの選挙に行かない理由を探してるのに!
  6. 選挙カッコ悪いから、オレ流行に流されないから、集団行動が苦手だから、選挙いかないのが流行りだから、マイブームだから、NOと言うのが勇気だから、オレ選挙とか占いとかそういうの信じないタイプだから、頭が悪いから(オレの、いや候補者の、いや投票者の、てかオレの)♯もう飽きたから
  7. 選挙なんかで政治は変わらないから、選挙によってオレの生活は影響受けないから、なんか実感がわかないから、脳がわいてるから、へどがでるから、吐き気を催すから、うねりを伴うから、たたみかけるから、えぐりこむようにうつべきだから
  8. 投票RT多くて気持ち悪いから選挙に行かない理由を探そう。面倒なんて言えやしないよ。忙しいから、オレ外人だから、まだ未成年だから、選挙バージンまもるから、投票所どこかわからないから、政治がどこへ行こうとしてるかわからないから、明日が見えないから、オレは今この瞬間を生きてるから
  9. いーち、にー、さーん、しー、ごー、ろーく、シチズン!はちズン!宮中、ひゃーく!♯カラスの行水
  10. オラなんかウズウズすっぞ!♯VIPER試したいSkypeみたく電波悪かったり落ちたりしないといいな
  11. iPhoneストフォーもう一人新キャラ、バルログじゃないのかよバイソンじゃないのかよディージェイって誰だよビートマニアなの
  12. iPhoneストフォー本田ザンギエフに続いて知らないうちにサガット使えるようになってました。VIPER始めました。♯VIPER友達少ない、鳴らない電話、知らない天井、マグマVIPER。
  13. ViberViberViber…Viberアパカッ!

Powered by t2b