内幸帳

私的雑記

2011-04-23

  1. 存在の耐えられない臭さ
  2. 何食ったらウンコそんなに臭くなるんだ。♯ウンコ臭いの不思議。あんな臭いもの食べた覚えないよ!
  3. 強烈な同じ臭いがしばしばフラッシュバック。周りも臭い、こいつも臭い、だが結局臭いのはオレ自身?服か?身体か?口か内臓か食べ物。♯折しも10日前賞味期限切れの牛乳あおって今日は下痢ぴー。
  4. 禁煙して最近、鼻よくなったのか世界が臭くなったのか、やたら臭い!臭いは量だけじゃなくて質まで変化した気がする。今まで臭ってたあれは何だったの?私の臭い、返してよ!
  5. 禁煙2週間。世界はこんなに臭いに満ちあふれていた!オレは嗅覚を取り戻した。愛を取り戻せー。

Powered by t2b