内幸帳

私的雑記

2011-05-05

  1. 右下奥、虫歯まれてる。口閉じて歯を食いしばるとわりと痛い。この痛み歯を食いしばらずしてどうして我慢できよう。♯口開けてると勝手にヨダレたれるの生理だよしょうがないよあらがえないよ。
  2. トイレでばかり刺激されるよオレの創作意欲ていうかTwitter欲。
  3. ジェットタオル素敵なネーミングしかも使用するとマヌケな姿。逮捕みたいだけど箱の中だから情けない。洗面器3つあっても1個しかなくて排便後ジェットタオル争奪戦勃発。♯火蓋がきって落とされてブオー
  4. 出入口付近が混雑してるトイレで男はジェットタオルに両手を深く突っ込んだまま天井を仰いでその場を離れない。すげーじゃま。♯運よくハンカチ持ってたから大目に見てやる。
  5. 深爪する夢みた。夢の中で指先をかばってた。

Powered by t2b