内幸帳

私的雑記

2011-05-17

  1. 鼻腔を震わす快感にふけって水分補給しながらクシャミ誘発してるとそのうち頭の奥からピーって音が聞こえます。自らのクシャミで吹っ飛ばされて宇宙の彼方さまよう気分で楽しいけど孤独感じてクシャミやめます。
  2. ティッシュ丸めて先っちょ尖らせて鼻に突っ込んでポイント探って刺激してくしゃみを誘発する、その寸前に口を閉じて鼻腔を震わすたぐいの快感。ハクションてかもはやブーンだけど、これは舌を噛むリスクに勝る快感があります。
  3. 昭和記念公園閉園後サンセット http://instagr.am/p/EUwjD/
  4. @hirotacar プクシー、ポケモンの進化だね。で最終形態はプクチューになるんだよ。電気帯びるていうか浦安鉄筋家族フグオ的な。
  5. @hirotacar うなぎパイばかにしたな!うなぎパイからウナギエキス抜いて源氏パイ作ってんのよ!どっちも浜松産らしいよ!

Powered by t2b