内幸帳

私的雑記

2011-06-04

  1. ゲーリー10回くらいして観念した。「下痢 止め」ググった。ウォシュレットしないでストッパ買った。♯ちょっとひよった。エシャレットしない、ストッキングパンティはかない
  2. ゲリしすぎておしりHIRIHIRI。ウオシュレットが気になるほどに。小学生の頃ファーストコンタクトで手痛い目にあってというもの、国交断絶、その存在を無視し続けてきた。今、閉ざされた門が開くのか。♯家でシャワーしたい。
  3. 自宅外下痢はハード。覚えてるだけでもコンビニ2回、居酒屋ランチ2回、パチンコ屋、ベローチェ、皮膚科、駅ビル。移動しながら戦闘するの長征とかそんな感じ。ソフトだけどハード。難易度が。紙の硬さが。ゲリ自体はスクエアプッシャーって感じよね。
  4. 串揚げ居酒屋ランチ。トイレの前の席でミックスフライ定食もりもり食べたら催して、ガス抜きしようとしたらガスじゃないソリッドいやリキッドだよって、箸をバシッと置いてモゴモゴさせながら社長室って看板さげた居酒屋ノリのトイレで下痢。一息ついて戻って二口食べたらまた箸をバシッと置いてした。

Powered by t2b