内幸帳

私的雑記

2011-06-12

  1. @yarusenakyousky 400円なかなかなものよ!さりとてさる評論家のみならず、それをスルーすることなくきちんと引き合いに出してくるペディアン編集者という生き物恐るべし。オットーしかり。
  2. @hirotacar イントロのシュッ、でれでれーで、シュッ、でれでれーでってのに合わせてシャドーボクシングなるほど。ハードデイズナイトとか軽々しい感じが胡散臭いムエタイファイターぽさをかもせてアリなんじゃないかとか思う。
  3. @hirotacar ビートルズで入場するならどの曲にする?さっそうとHELP!
  4. 早起きして16文キックくらって二度寝。お得なモーニングおつり出ない。
  5. @yarusenakyousky 16文キック!

Powered by t2b