内幸帳

私的雑記

2011-06-14

  1. イメージそのままのプロレス!前半のお鍋の中からぽわっと感と中盤のルパン感がもう!いいなラッパ、いいなベース、コーラス最高だな。アイムスーパースター?イエス!スーパーマン!テュルルルルッ、テューン!バカすぎて悶える。
  2. @mgr_oua えええ!あれ、見ちゃったの!?いいよね!あれ見たいなー。なんであの動きで移動できるか感心しちゃったわ。アスファルトもものともしてなかったよ!
  3. @Kure_Sasaco 動物園の生物だと思ってたのか芸能人に遭遇みたいな気分です!言い過ぎました、なんかちょっと違うかな。とにかくキャッホーでしたね!
  4. @serisanlove ごめん、言い過ぎた。イマジネーション働かせて反省した。
  5. 職場で70センチくらいありそうなヘビ発見して大興奮。奄美大島ハブセンター以来!しかも野生のヘビ!ワイルドなヘビ!草むらに逃げるの速すぎて写真撮れんかった。舌ちろちろして横顔かわいかった。
  6. @serisanlove てかイマジネーション豊かすぎだよ!オマエなんかイマジネーションあふれろ!イマジネーション漏らせ!そうやってイマジネーション潤してろ!♯イマジネーションまじリスペクト
  7. @serisanlove 偉いな!この情報で傘持ってくか否か判断できんわー。一人で傘持ってたら恥ずかしいじゃない。でも動物は濡れたら臭いじゃない。めんどいから持ってかなかったけども。♯臭くてスメル。
  8. 曇り時々晴れところにより雨って天気予報だよ。難解だよ。♯おはようございます!

Powered by t2b