内幸帳

私的雑記

2011-06-23

  1. 適度にフリーな奴隷がオレだよ。オマエだってそう!
  2. @moimoikissani でもバナナワニかパルパルかって言われたらパル^2でしょ!三保の松原よくわからんけど行きたい。日本神話オタなったら静岡旅行が楽しそう。草薙剣
  3. 以前、会社の先輩は総務とか人事とかそういう部署でもないのに、まだ入社間もないオレの同期の父の死に同情して告別式など情報を必死に求めて、どこからかマイナーなオレのメアドを入手して連絡きた。優しい先輩だけど、それ以来、彼女は「お通夜と葬式は江戸の花じゃーい!」ってキャラになった。

Powered by t2b