内幸帳

私的雑記

2011-07-02

  1. @moimoikissani 自作できんけど文系はきっと英語できるんだなーん。プレミアムなんとか言われて見れんかった⑨アイホンアプリだからかな家に帰って楽しむ⑨
  2. 大阪副首都心!大阪副首副都心!大阪副首新都心!どこそれ
  3. @moimoikissani CPU!BIOS!英語ってかっこいいなフラワー
  4. 藤原道長「今日の蹴鞠はやめじゃ。午後は藤原家総出でせっかんしちゃるからの。首を洗って待っておれ。」
  5. @sexymegane 鰻アイスまずいのか。地元民は手を出せんよ、そいつ。食ったのか…まあ食うか…津川ゲテモノ見たらスルーしなさそうだもんな。
  6. @suasmeias 中年汁、タイ料理のイメージ。なんか酸っぱ臭そう。トムヤムクンとか。きっとくだすね。
  7. @arigato3im 中央アジア捨てがたいよね。ヤリツ親子も完顔もいるね、猛者どもが。

Powered by t2b