内幸帳

私的雑記

2011-07-09

  1. @hashimoti いいね!会社行きたくねえ、働きたくねえ、クビになりてえ、クビになりたくねえ、仕事やめたくねえ、死にたくねえ、生きたくねえ、弱音はきたくねえ。全部弱音で全部いい。
  2. @hashimoti 意味わからんくて笑った。祐巳ちゃんはいつも笑顔じゃないですよね。まりみて実写版怖いけど怖いもの見たさもあるし、勇気を出して見たい。ハシモチさん、なんか弱音はいてよ。誰もはけないほどのとびっきりの弱音。いやありきたりなのでもいいけど。
  3. わかった、夏が好きなのは夏バテしても夏休みだからバテたまんまぐだぐだし放題だったからだ。夏バテできない夏なんて夏じゃない!♯赤いタンバリンを上手に打つからじゃない、仕事やめたい
  4. 小田急エヴァンゲリオン 昼下がり 懐かし神奈川 時間旅行 ♯エヴァンゲリオンは夏の季語

Powered by t2b