内幸帳

私的雑記

2011-07-12

  1. @moimoikissani 三回も行けば十分浜マニアだね、横浜じゃない方の。パルとパルとパルね!真面目に言えば砂丘だけは薦められる。
  2. 【皮膚科問診票】症状は?肌が汚い。それはいつからですか?昔から。♯エステに行け!
  3. @moimoikissani 間違えて送りそびれたものも放出してた
  4. @moimoikissani 静岡シティーうまやらしか。浜松シティーは車ないと不便だよ、バスじゃうだつとか上がらないよ、帰りたくない帰れない。焼津兄センターお見舞い、いたましいけど旅行気分で楽しんでラッシャーイ
  5. @moimoikissani ふおおおホアチャー!わいマックスYADE!!
  6. ここ数日ネット不調でグレてましたがUQWiMAXお試しレンタルすこぶる好調です、えへへ。契約してもよいかもよいやもよいではないかよいではないかうへへ。iPhoneで予測変換されないのが不思議なくらいだよ、おほほ。
  7. @kyatsuwo 親父、仕事疲れただろ、サロンパスはるひ?はってや
  8. @namicky24 おれ足し算好きだから代わろう!時期からしてもお互い飛ばされなくて済むいい取引だよね。窓口も若者も嫌だわ。明日5日ぶりのカムバックする泥ドゥール
  9. @kyatsuwo こすぷれはるひナウいなダディ
  10. @namicky24 ボロブドゥール写真集買ったんだし机上リアルボロブドゥールは破壊だね。仕事しろじゃなくてドッサー。

Powered by t2b