内幸帳

私的雑記

2011-07-13

  1. @hirotacar さすがシャチョー、ビジネスがグローバル!コンパイル無用、全裸コーディング!!蚊ボコボコは男の勲章だな。
  2. @kyatsuwo@moimoikissani ギョーザ上等!ICレコーダーで録音しても耳つんぼ!OLYMPUSのが良い。病院似合うな。病院で受付とか会計とかしたら?目指せ医者のこし。
  3. 今日は昼にコンビニのビーフン食べたよ。♯ディエンビエンフーとの戦い
  4. @moimoikissani 遺書、書いてから行ってきな、指酷使め。
  5. @moimoikissani 砂丘行けるくらいには身体強くならんといかんね、虚弱め。
  6. なにやら周りは第二次結婚ブームこれがミソラッシュか。くそ味噌夫婦呼ばわりしたる。結婚結婚結婚クソッタレ!薔薇門CDのセリフを自分のものとするとはね。♯祝う気がないしオレを結婚式に誘う友達もいないのだけど。
  7. @moimoikissani 廃墟は取り壊し決まったって噂だよ!だから砂丘行けって何度言わすんだアフォしこさん。
  8. 一人暮らしだけど、時々、オレの牛乳プリン食ったの誰だ!とかやりたくなる。♯三連牛乳プリン買ったよ。
  9. @moimoikissani だからケーミックスじゃなくて砂丘行け!松菱とか古すぎるよ!♯静岡とか言わすから静岡の精みたいのからとり憑かれたよ!

Powered by t2b