内幸帳

私的雑記

2011-07-17

  1. @hashimoti 志摩子さんならいいよ、なんかお似合いだ。
  2. @Daitoku_Gita 正解wすごいなw “たぶん、せっくす”“@hashimoti: 間接的には薔薇様の素養とも云えるが、直接的には裸や下着に付加価値をつけることの出来る素養とでも云えよう。だけど薔薇様方の何々・・・ってのは文字にするとあまりに罪深いから避けておこう。”
  3. @hashimoti 薔薇様の素養か!しまこさんほどになれば春風に桜吹雪の中、スカートめくられてもおかまいなしかな
  4. なんの素養だよ
  5. @hashimoti こみあげる笑いを押し殺してため息つくの難しいよ!精進する。
  6. パンチラやらパンモロやらあっても見た後処理について議論はさほどなされてないんじゃなかろうか。そいつのツレは見なかったことにした風だったけど、睨みつけられたら困るよ。ニヤけてあげたらよかったの?誰だよオマエこの茶色!かわいくなくても恥ずかしがってうつむいてろ!時と場合をわきまえろ!
  7. @moguchaan 今日もパイ投げしたの?
  8. 正面から歩いてきたパンチラ。ありえないシチュエーションがあまりに滑稽でパンツてかバカ丸出しで今にも吹き出しそうだってのに。にらまれて見ちゃったオレが困るなんて不条理!誰か一緒にいたらうわw今の見た?HAHAHAとか悪態つけたけど一人だったし。せめて都合よく鼻血でも出たらいいのに。
  9. @hirotacar モモ!仕事選ぶブラックしゃちょーかっちょいいモラー。シビレモグラー!
  10. @hirotacar なんモラー。結婚式くそったれ!は、薔薇門CDの名曲の引用らしーモグよ。シャチョービジネスでbot作ったりする?意外とかわいくていいぞ、あれ。てかポスト数に比例するのか多分botみたいなビジネスアカウントみたいなのからやたらフォローされるけども。
  11. 夕暮れ向かいから清楚でも可憐でもないけど色気もないうら若き女子二人。雰囲気はサザエさんとかるきさん。突然すけべな風が膝丈スカートを完全に持ち上げた。すれ違いざま「あんた、私のパンツ見たでしょ」と言わんばかりに睨みつけられて、見たよって居直りたいけど、どうすることもできない無力感。

Powered by t2b