内幸帳

私的雑記

2011-07-23

  1. タマってサザエさんちのネコかなー、本当にネコ型ロボットとかなのかなーと思ってたらとんでもない生き物だった。
  2. @suasmeias ハリー…キュー…面白い!楽しそうだし、なんか身体がよくなるならなおいいね!
  3. 炎天下業務中、手をつないだカップル指差してチャーミーグリーン発見!って先輩に報告したら、しばらくして、ああ手をつなぎたくなるのか古いよって言われた。テレビないから時間とまってるしそういえば店頭で実物見ない。悔しいから大声で歌った。♯チャーミーグリーンを使うとー手をつなぎたくなーる
  4. @suasmeias ハリー、キュー、どっちにした?症状は?施術は効く?痛い?熱い?苦しい?ネタにして報告あるかなーって待ってたけど、興味津々でごめんなせえ。
  5. @mechibi0207 多摩内移動たまんない
  6. @mechibi0207 国分寺駅
  7. @mechibi0207 あーオレもさっきまで立川、柴崎にいたわーん
  8. @nyan_den あそっか、レッカー車には乗れたのね!
  9. @nyan_den ケチいねー。新しい形のヒッチハイクとか楽しそうなのに。その牽引してる車に乗せてくれ!
  10. @nyan_den おお牽引!いいな!乗ったまま牽引されるの?楽しそう!!

Powered by t2b