内幸帳

私的雑記

2010-07-17

  1. 率先して串から出しときながらポイポイ口に放る様子が浮かんでなんか笑えました“@norimakin: やきとりうまし。かしらうまし!飲み会なう!”
  2. わはは!キョトンすぎだったよ!よかったー名前出てきてたのね。ご近所さん、飲みに行こう行こう!!“@chiro51: 先程は偶然の再会に頭がついていかず、そっけなく振る舞っちゃいましたすんませんーさあ、飲みに行きましょう”
  3. 丸イスだよね。あれなんだろ、カッターとか?ありあまる若さ、学園エナジーよね!“@k_das_schloss: サドルすごいね!理科の実験室の椅子みたいね。”
  4. いいな、かっけえ!“@k_das_schloss: しかし一番響いたのは黒川紀章福岡銀行本店! http://tweetphoto.com/33212901
  5. 安っぽくみえるのが惜しいね。緑統一でよさそなのに。“@k_das_schloss: それとファサードの年季入ったグリーンの色味が素敵。でもむき出しコンクリとツートーンにしなくてもよさそだなと http://tweetphoto.com/33212087
  6. 建物さることながら表現が言い得てる!遊園地質感とか。窓すてき!“@k_das_schloss: レムコールハースのは石垣みたいな意匠が遊園地のアトラクションな質感で微妙だったけどトップの窓とスロープが絶妙!! http://tweetphoto.com/33209829
  7. 夕飯はナポリタン。ちょっとお腹ブロークン
  8. 先端が尖ったおしり!鋭い尻!鋭利なボトムズ!刃んケツ。触れただけで切れるよ、血を見るど!セクハラ対抗おしり。ごめんねサドルくん。
  9. よくも悪くもやたら目立つマイチャリこ。きっとオレも思われるんだろうな。あのジャリンコチエ、どんだけお尻尖ってんだとか。
  10. かわいそう超えて恥ずかしいマイサドルについての言い訳。2年前にイトコからもらった時からああだったんたからね!どんな乗り方すればああなるんだってオレも思ったんだからね!直してないのが悪いね。
  11. さーんでもにーんぐーとか聞いてみるサタデーナイト http://www.youtube.com/watch?v=0cWzxJvgWc8
  12. 12時間寝るなんてわりと日常茶飯事だね。オレにかかりゃそんなのチョロいぜ、朝飯前だぜ! フン
  13. 12時間寝て起きるともう死んでやる!とか思う。なれっこだけども。

Powered by t2b