内幸帳

私的雑記

2010-07-16

  1. キュウリじゃないからいいけど全然気分じゃなかったわ。残しちゃダメよ!“@moimoikissani: なんであるものいれちゃうんだろうねwこないだ唐揚げラーメンで戸惑ったわ。”
  2. ついでに自分も修理しようと病院向かったら診療時間オーバー。いつもの胡散臭いアチョーな医者(漢方)が殺し屋イチの亀みたいなスポーティランドセル背負ってあらわれた!(おれ恥ずかしくて隠れた!)
  3. お兄さんかっこいい!かわいそうなおれの相棒、今度お店行ってサドル替えたり色々してあげよう。 http://yfrog.com/03u25lj
  4. 今から相棒ホテルまで迎えに行くわ“@kyatsuwo:やり逃げか!激しすぎるんだよ。。。。”
  5. 昼ご飯は初の社食ていうか学食。ザルそば頼んだのになにこれ?ないからってったって結構違うよ! http://yfrog.com/jdsfecj
  6. 昨夜、挿入して少し力入れて回転運動したら根元で折れて逝ってしまった。衝撃が脳を駆け抜けて、脱力なえて。駅に置き去り別れてタクシー帰り。今朝もう足腰がくがく。 http://yfrog.com/0fifgcj
  7. お久しぷりです元気そうでアユミさん!(名前で呼ぶのぎこちないです!!)ぼくは最近純情な犬飼いたい!でもドスコイ柴よかった。“@ayumiiiiin: 内山くんご無沙汰。アユミです。純情そうな顔立ちの柴犬がだらけてたり、どすこい体型だったりすると、どうにも惹かれてしまって。”

Powered by t2b