内幸帳

私的雑記

2010-07-25

  1. 中央線休日運転!高円寺に行くに三鷹じゃなくて荻窪で乗り換えた方が一本早かったりするんだろうかーオレは時間をロスしたんだろうかー
  2. チャリで駅まで行って改札で財布ないのに気付いて頭真っ白なって我に帰って暑いし汗かいたし面倒だしタクシー乗って往復だし振り返ればこういうのよくあるしだし
  3. 日本の総理こういうの見て悔しがったりしないんかなとか思う“@suasmeias: プーチン楽しそう。 RT@laresjp どうしてこのヒトは、こうも素材提供に余念がないんだw 『 あの「タフガイ」が暴走?プーチン首相、ハーレーを走ら http://j.mp/9MZ6R3 』”
  4. いい写真!みんなソワソワ“@suasmeias: 高円寺北中、スイカの列。10分前に来たがもう既にだいぶ並んでやがる。もらえるだろうか…。やはりババァはこういうのはやい。いや、マジに恐れ入ったよ。#koenji http://twitpic.com/28goda
  5. 調布たまやーなうとか、はぐれればいいとか不穏なツイートみて思い出し笑いした。荒廃した調布からお父さんのグッチ裕三が救い出してくれる!
  6. 面白くない記事だけどそういえばタイムリーにmixiプロフィール更新してみたよ“@suasmeias: mixiってもはやだいぶ飽きたなーと思ってみつけたこの記事、おもしろくなかったよ。「mixiからツイッターへ宗旨替えした人は要注意!  http://bit.ly/bAdMc8
  7. 面白い!顔面蒼白!A FISHING APE™のアイテムDAIWAと佐藤可士和氏「デザインと機能を兼ね備えたフィッシングスタイルを提案」というコンセプト“@hirotacar: http://ow.ly/2fXGL おい、時代はやっぱり「釣り」だったな!お洒落にフナムシ、かっこ悪
  8. 気づくのが遅すぎました。“@suasmeias: また質の良い「食べさしの写真」、ひそかに期待しております。” http://yfrog.com/ne56ej

Powered by t2b