内幸帳

私的雑記

2010-07-26

  1. 思ってたよりタネ難しいね!そしておいしゅうです!!“@suasmeias: スイカ好きじゃなかったんかー知らなんだ 笑!おでも昔はあんまり好きじゃなかったけど、今はそうでもないよ。タネだらけじゃなくて甘ければヨシ。でもやっぱ自分じゃ買わないけどね。”
  2. 摩天楼ヤキソバン!“@suasmeias: そんなわけで昨日の高円寺・北中のお祭りにて、18枚の引換券でもらった18個のやきそば。http://twitpic.com/28vb2n http://twitpic.com/28vfii このあと仲間3人で仲良く分#koenji
  3. すいか半分ぺろり。こういうのフルーツが器になるの何つったっけ?コンポート?コンポーネント?コンビナート?ピナコラーダ?わかめ汁?何でもいいけど楽しい! http://yfrog.com/n8el1j
  4. だんだんよくなってきた、スイカのにおい好きになれそう、むせ返るほどだけど強いけどくるしゅうない。はーん一人暮らしにスイカって贅沢ですわー。15年振りくらいかしらー。改めていただきますー。
  5. いざ入刀!今度はスイカくせえ! http://yfrog.com/5srvzgj
  6. でもスイカっていつもおいしそうに見えるし憧れるしせっかくだしありがとう!いただきますー。
  7. 友達がお祭りで並んでゲットしたスイカもらっちゃった!スイカ好きじゃないけど同じくキュウリ嫌いの彼は好きなのー?
  8. 昨日お祭りで焼きそば貰った!3人で18個うちに8個って割り算難しいな!昨晩1個今日昼に5個!!あと2個って引き算できたよ! http://yfrog.com/0e4iyaj
  9. たろいもー、うは部屋が焼きそばくせえ!

Powered by t2b