内幸帳

私的雑記

2010-07-28

  1. チャイナモール、逆再生サザエさん以来の笑撃でした http://www.youtube.com/watch?v=R6HTjGKr5VI
  2. 随所にイエスが出てきたり「国にも人民にも有利な」とか単語でおもろいけど、たとえーしますなどの構文的表現とかいちいち一文中に挟み込まれる接続語もよい
  3. 取引上の注意部分がおもろい”私達、しかし私達は決してあなたの体つきの体型と気質を理解しなくて、単にあなたの提供した身長の体重と寸法の判断を通すことしかできなくて、絶対的で精密で正確になることがあり得なくて、決定権はあなたの自分にありますとも適切に提案することができます。”
  4. ”普通郵送はしかもスピードが安全性がよりゆっくりなのがいまひとつ良くないため、当店の同一の不の髪の普通郵送;”とか
  5. "ボタンのイエスはつづり合わせる双色のボタンを埋め込みして、上の精致な牡丹の刺繍.すべてチャイナドレスはおおらかで高尚・上品で、お祝いは気前が良いです。"とか
  6. キリがないけどあと1こだけチャイナドレス http://chinamall.yahoo.co.jp/item/c3d4035d0623cf493a7420628ef820a7/v1/2c2016970eadbd24288ca1d8826ff318/?lang=ja
  7. ”2、 価格は低くて、市場の大。 エアコンの蚊帳、空間の小を兼ねて、設計は合理的で、価格は安くて、市場の大。すべての学生、出稼ぎ族、租税住族と農村の市場を覆います。”とか
  8. ”エアコンの蚊帳、全体の電容量は200Wにならないで、遅いと10時間の計算によって、コストを使って1元のお金にならないで、これ“ドリームの源”の勝利を得る潜在力のありか、たとえ家にエアコンの人がいますとしても、同じくできてペアの“ドリームの源”そのため夢中になります。”とか
  9. チャイナモール、iPhoneSafariから見れないんかなー残念すぎる。ページ内の部分的なスクロールが効かないのか。他にiPhoneのブラウザでこれ見れてかついいのあるのかしら。
  10. 抱腹絶倒!ヤフーチャイナモールの機械翻訳がグッドジョブ!http://chinamall.yahoo.co.jp/item/a50bcd040bd7ba7dcdc1c1adc72b2a9f/v1/305db4b4e00fa82596ae89942e3a0f51/?lang=ja
  11. ムース、ババロア、プリン、ようかん、寒天、みつまめ、杏仁豆腐、フルーチェとかたべたい。特にババロアとみつまめ!
  12. オレの目に映ってた形http://www.higashino.jp/game/overkill/puri5.jpg “@suasmeias: 高円寺 肉巻おにぎり。あらためてみると若干卑猥なかたち#koenji http://twitpic.com/28xhm3
  13. 脱皮(夏ですなー) “@suasmeias: はじめて行った高円寺じとっこにて食べた肉巻おにぎり。こうしてあらためてみると若干卑猥なかたちにみえなくも#koenji http://twitpic.com/28xhm3http://yfrog.com/5615524713j
  14. 昨日のお昼にしたけど糸ひいてたよ納豆パスタ味“@suasmeias: やきそばくさってなかった?”
  15. クーラーつけっ放しで寝てのどよくない!歯気持ちよくない!今日仕事サボったのはメイドバー好きの職場先輩のためじゃない!
  16. もうメイドバーとか付き合ってやんねえ!

Powered by t2b