内幸帳

私的雑記

2010-07-29

  1. iMacほしいわ、わりと買い替えどきだわ、マジックトラックパッドかなり気になるわ、でも今あんまり不自由はないわ、んわー
  2. かっこいい!“@chareau: すごい飛行機だが、選択の自由を 歓迎RT@takano32 茨城空港に28日、中国・上海の格安航空会社「春秋航空」が就航。茨城−上海間の運賃4000円をブチ上げたものの、来日した社長は「実現できない」 http://bit.ly/c5mlBv
  3. 最近とみに逆立ちをしたくていてもたってもいられなくなるのだけども、写真撮れないし
  4. ハングドねこ“@tomoeshinohara: わわわ!ねこちゃん。。。すごいモフモフ。。。RT@miusakamoto RT@mikajohn: うはっ☆ RT@yatsuka_A ちょっとその寝方はどうよ!☆ http://twitpic.com/29juzy
  5. 今更RTかわいすぎる!何度か見直すから。テカってるあたりがもう!“@k_das_schloss: 生駒の風景 http://tweetphoto.com/34196067
  6. 生きる伝説よね!“@tacofuji: 大学生のとき、鎌倉で偶然出会って、一緒にお茶して、雑誌もぐらに書いた。翌年また偶然下北沢に“@en_taxi: 【entaxi最新号⑦】表紙の写真に続いてグラビアで、ホンマタカシさんによる、写真家中平卓馬伝が始まりました。”
  7. フモーとかフグーとか“@k_das_schloss: あははは、しごとがふもうだ。ふもう?うんうん。空洞です。わたし。”
  8. クピポー(ときに愛想も排泄ブリっ子)“@suasmeias: オゲー!とかオゲゲー!とかオゲブリピー!とか(uchymk的暴走)オゲブリ!オゲブリ! RT またしょうもないこと言いますけど、Yahooはヤフーって会社名やめてグフーとかブフゥ〜とか(ポルポ)ゲフーとかにしたら
  9. @Yoshine_A http://twitpic.com/28i783 - 最近見た写真で合成とか疑うほどすごいともった
  10. 流行らせようと必死”一部の買い手は自分の目的を達成するため、悪意で売り手はそして差が互いに脅すことを評論することを攻撃して、私達もきっと原則を堅持します最後まで苦情を訴えるオ!”
  11. おおそれ知らない見てみる!“@miaulemiaule: 映画パプリカで夢が汚染されて狂っちゃった所長の台詞を思い出した RT 抱腹絶倒!ヤフーチャイナモールの機械翻訳がグッドジョブ!http://bit.ly/bTdwbQ
  12. カタコトも好き“@norimakin: 私がお気に入りに登録した「ぴざまん」さん。すげい良い。機会があったら見てみてーカタコトいい!http://people.zozo.jp/andersson/
  13. ウーロン茶ヌルヌル!“@sugakon: 卵割りw”
  14. たたみかけるようなそれでいて効果がわからない売り文句いいよね“@suasmeias: どこに歩いてついて、どこに運んで、人人を解体して、インストールして全てできて、これも“ドリームの源”が絶大な支持の根本を深く受けられるのです。””

Powered by t2b