内幸帳

私的雑記

2010-08-12

  1. エロ本回収ボックス初めて見た!♯頭から突っ込むぞ! http://yfrog.com/b9sxkdj
  2. 引越し間もなくの近所探検で迷子になるのも好き♯交番見つけて私のおうちはどこですか?
  3. 知らない街で夜出掛けて迷子になるの好きだー♯宿はどこ?
  4. ちゃんぴおんの具の話!“@moimoikissani: /もやし”
  5. きゃっほーい、ちゃんぴおん! まっずーい♯食べログあてにならん http://yfrog.com/05d0vj
  6. スタミナのなさには自信があるよ!坂道発進できないよ!心臓破れたよ!♯長崎どこ行っても坂道ね http://yfrog.com/5goaurj
  7. いややっちゃだめ!とりあえずやっちゃだめ“@tacofuji: 難しすぎるよ。“ iPhoneでも(iPhone4も含む)Flashが見れるようになった!!〜導入方法など〜 - iPhone Life(KMJBの日記) 気にな”
  8. 軍艦島は台風一過でもその影響で行けなくて残念肩落としリブロース!下調べ不足この困難な状況を切り抜けたらオレは長崎ちゃんぴおん!♯次行ってみよー
  9. 大河ドラマ特需にわく長崎 I'm Here!! グラマー邸とマリア観音を踏みました。
  10. ロマンシング佐賀通過♯ムツゴロウ出そうな沼みたいのも通過した気がする
  11. めんたい めんどい めんこい めんたんぴん♯出発おしんこhttp://yfrog.com/5aee5vj
  12. 関門海峡こえて離島に上陸なう♯小倉(つぶあん) http://yfrog.com/69qc7j
  13. 広島死闘編完。広島やくざは芋かもしれんが、旅の風下に立ったことは無いんで!純喫茶パールで一服したかったけど我慢太郎!ひかりレールウェイってなんだ!♯つうか新山口 http://yfrog.com/jkb0wij
  14. 安宿にはコンセント一個しかないもの?家電という家電はコンセント介さず直接電気送られてグルーヴ!♯延長コードの電気泥棒タコ足忍び足
  15. マーラー!“@hirotacar: アルペジ男とオシリ痛い(Hip Shibirete Biribiri) RT ファッカータちょいとトゥッカータ!(Hakaba is very distant nanoyo)”
  16. 宿テレビ俺を待ち受けてたBSよみがえる世界大戦。こえええ!ノーウォー悩み無用♯時期が悪い
  17. iPhoneでも(iPhone4も含む)Flashが見れるようになった!!〜導入方法など〜 - iPhone Life(KMJBの日記) http://d.hatena.ne.jp/KMJB/20100807/1281153162 気になったけど脱獄か。恐くてでけんのう!
  18. ピカドン屋敷に小便ひっかけてくるでちゅー!“@moimoikissani: たしか駅からは割と距離あったよ。”
  19. ファッカータちょいとトゥッカータ!(Hakaba is very distant nanoyo)“@hirotacar: ずいぶん遠くまで行くなあ。行き先は博多の塩?おまえも明太子にしてやろうかーー!”
  20. ちん木馬オレも乗りたかったグフフー “@suasmeias: チン中野パクったな! RT 電池危機は脱した!苦節数時間愛すべき隣人が充電のジャマ!今は肘置きで争ってる場合じゃないわ!コンセントのがプライオリティ高いんじゃ!おかげで、ちん神戸なう言い逃しただろが!♯しめじ通過なう”
  21. 原爆ドームどこー?ライトアップとかされてないのー?♯招かれざる客

Powered by t2b