内幸帳

私的雑記

2010-08-13

  1. てつおだね。かもめ全然かっこよくないけどね!ビッチーの嫌いな電車を教えて!“@leppamania: かもめさん、カッコよいよね〜。 RT 特急かもめ 革張りシートがいかすぜ!胸ポケットに切符が収まるぜ! http://yfrog.com/59r5adj
  2. まったりするか家族サービスしてやるか、どれ缶チューハイとつまみでも調達するかー。浴衣につっかけ姿左うちわで部屋戻ったら打ち上げられた魚二匹!とし食ったな母よ弟よ。♯七並べする気満々だった長男ひとり取り残されてバカみたいじゃん!
  3. 温泉オタクデビューの弟の熱っぽい訴えにオレは白湯でいいよとか冷めてたけど入ってみるといいものね!(流されやすいね!)♯いい湯だなァあははん
  4. レベル4以上の小学生の子供がほしい!間に合わない!“@NTTICC: 「ビスケット・ラボ」 特別プログラム 「うごく絵本をつくろう」開催のお知らせです. 8月31日まで毎週.火,水,木に開催します.事前申込不要.参加対象の詳細はこちら→ http://bit.ly/9piHKC
  5. ラオウ調子に乗り過ぎ!お前はもう死んでるいるのに!“@kadosan176: ラ王追湯式典で【ケータイ追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り22ケース。☞ http://bit.ly/cG8Gbj#twi_tou
  6. 小倉でじーちゃんに一発お見舞いしてやったぜ!大分でひいばあちゃんの初盆やったぜ!別府で温泉アビバノンノにビビンバババンバ!♯きょうぼくは書き出し楽しかったです結び http://yfrog.com/n8l7gj
  7. わあ車窓から有明海!車掌の車内放送解説付き!潮の干満の差が大きいとかどうでもいい!有明海ってエーゲ海と混同して素敵な響き!♯ムツゴロウと海苔
  8. 藪から棒にぶっきらぼうに いんちきテーブル登場!♯知ってたよ! http://yfrog.com/4954tvyj
  9. 特急かもめ 革張りシートがいかすぜ!胸ポケットに切符が収まるぜ!テーブルがなくて駅弁はラップトップだぜ!♯今日は運転するからお酒は控えめ http://yfrog.com/59r5adj
  10. ごめん“@弟 前日に九州入りしていた兄貴がまさかの寝坊遅刻!一時間のロス。こっちは五時半起きだぞ!イライラ苛々。夜中のんきに散歩して迷子になった事実を知っているだけに腹立たしいなう。朝弱いんだったら早く寝やがれよ!”
  11. まさかの寝坊よくある寝坊♯今日も移動

Powered by t2b