内幸帳

私的雑記

2010-08-14

  1. ママンいびき、息の根ごと止めるぞ!その鼻へし折るぞ!もうやだ、寝る!♯寝れん!
  2. 久々の畳敷布団かたいよ!それよりも、いびきうるせえよママン!♯寝苦しい
  3. ヤンキー伊良部にも謝れ!缶詰めして太平洋沈めてやきやき♩にするぞ!“@suasmeias: http://bit.ly/9WwGdc 「布袋の良さには、少なからず江頭の要素がある」と思ってる人居るんじゃないかな。少なくとも僕はそう。「きっかけは江頭」とか。布袋は江頭に謝れ!”
  4. 九州全体的にソフトバンク弱いよ!しっかりしてよダイエーホークス!♯いざゆけー無敵のー若貴軍団
  5. あとで勉強します!“@leppamania: 嫌いな電車などないっ!(笑)あ…でもロングシート313系と211系は苦手だ…(←マニアック) RT 嫌いな電車を教えて!”
  6. NHKの戦争観はムカつくがそこは見て見ぬ振りしてやる♯キリがない(着眼点はよい) ♯ナニサマ
  7. @serisanlove こいつ!隠してないけどマジメだし面白くないカワイイ奴だよ!♯セリさんご指名(セリさんとは飼ってた犬の名前!)“@suasmeias: 弟のアカウント教えて!よかったら!”
  8. 悔しいからソリティア♯暗いロビーでNHK戦場漫才わらわし隊みながら

Powered by t2b