内幸帳

私的雑記

2010-08-15

  1. 中学の友達と七年ブリに再会!質量ともに更に充実してた我等が圧貫デブ!♯人と会話してない歴史を思わせる饒舌な独壇場に圧死(土俵でシコ踏んで語れよ!)
  2. うーい王子様のお帰りだー♯トランプ片手に
  3. 田舎に帰って何もないな誰もいないなー。けどオレは貧乏性!せっかくだから母の勤務時間に職場まで押しかけて車をゲット!遊ぼう遊ぼう!♯トランプを買いに
  4. なんで実家のパソコンすぐ死んでしまうん?ウィンド〜ズだから?♯帰省する度にパソコンの面倒見るのはイヤ!
  5. 鼻血ブー♯鼻に見える“@suasmeias: 3▂▂▂▃▄▅ オゲブリピー!!   ← 尻に見えんか…。”
  6. 実家なう。コンビニ行って帰ってきたら家族みんな寝てた。♯今日もソリティア

Powered by t2b