内幸帳

私的雑記

2010-08-25

  1. 意味違っても無理やり合体♯140字完結見たい!“@稲川淳二: いやだな〜、”“@suasmeias: 同じトピックを複数回小出しに書くPOSTってまさに“つぶやき”だけど後に書く内容が前の補足するとあーあ。頭んなか整理して推敲して1ツイートにまとめろやボゲェ!#聞かれてもない私見
  2. フォロー数多過ぎてコマ切れ怪談の怒涛の連投もTL独占ならず、下世話なささやきが間を縫って撃ち込まれてノイズ混じりのぶつ切りなの、なおさら恐怖♯じゃ減らせよ“@Junji_Inagawa: 「う゛っーー、 あっ、 ううっー」#kaidan10
  3. Twitter立ち上げてまれにコマ切れの怪談の連投に画面が支配されてることが恐怖♯まともに読んだことない(じゃ外せば)“@稲川淳二: すると、#kaida "
  4. 面倒な監督と面倒な遺族みたいな面倒なファン♯こだわり“@Ryu_Hikaw: 「今 敏監督」関連のオフィシャル文書(DVDライナーやプレスシート)でのライティングには表記ルールがありました。「今監督」「今敏監督」ではなく、半角スペース入りの「今 敏監督」が、監督の好んでおられた表
  5. エクセルシオールサンロード店で冷コーなう。旅行トランク2ケース所持無差別級のオレ喫煙席3階まで重量あげ。カウンターで注文したものと灰皿持って若店長風あらやだ美男子がソファー席に案内してくれた!♯優しくしないで 泣いちゃうから http://yfrog.com/69rkrj

Powered by t2b