内幸帳

私的雑記

2010-08-27

  1. まるかじりしたかったのよね、カステラ。♯いやーん端っこ持って上下に振ると二本に見えちゃう(今日の夕飯決定。最期の南蛮) http://yfrog.com/ng7hwpj
  2. お土産に買ったカステラ眺めてはにやついてしばらく過ごしてたけど気が付けば賞味期限切れて我に帰って自分で食べることが決まってまたにやにや♯土産は東京駅で買う http://yfrog.com/nbqqsmj
  3. ととのいましたーの奴売れてんのか知らんけど、久しぶりにテレビ見て知った。つまらんくて衝撃♯もうテレビなんて見ないなんて言わないよ絶対
  4. サラリーマンはサラサラヘヤーでリーゼントマン♯四コマ整いましたー
  5. 直帰かなわず泣きながら帰ってきた歯磨きマン!♯口から泡“@nyan_den: 歯磨きNR したいね…”
  6. 腹が減っては戦が出来んし、歯も磨かなくては戦は出来ん!♯腹が減ったら戦を仕掛ける野蛮な友達“@suasmeias: 食糧危機やら、トラジックな非常事態が起こったとき、空腹で気が違って真っ先に暴徒化するのは、僕なのかもしれない。気をつけよう。”
  7. 昨夜上司接待風で飲んでパタリQだし朝寝坊気味で戦争だったし歯を磨けてなくて気持ちイイ!!開いてしけ気味のポテチのり塩朝から頬張って気持ちイイ!♯歯磨きのため早退

Powered by t2b