内幸帳

私的雑記

2010-08-28

  1. そうだぎゃー明日は暇つぶしにひつまぶしだぎゃー!“@AndroidHENOCO: あれま!!大須にいるの!?いらっしゃいませ名古屋ヾ(=^▽^=)ノコメダ珈琲のモーニング食べて行って下さいねっ!!”
  2. 名古屋市交通局マスコットキャラクター ハッチー好き!せんとくんへと受け継がれた気持ち悪い奴!コノハ警部も好き♯一番はソーセージおじさん http://www.kotsu.city.nagoya.jp/fun/hatchyroom/ http://yfrog.com/cafinmj
  3. なごや大須なう。どこの宿も満室なのはあいちトリエンナーレじゃなくてどまつりのせいだとさ!YOSAKOIやらAWAやらどこもかしこも町興しのにわか祭!♯祭苦手 http://www.domatsuri.com/
  4. 雲がぽこぽこしてかわいいじゃねえか!やろうども空を仰げよ!♯浜松の車窓から(よく見りゃ母校が写ってるじゃないかい、おまえさん) http://yfrog.com/jkv9stj
  5. 孤独になれたら少しは強くなる気がしたか?嘘つくなよーこのっ寂しがり屋の泣き虫がああ!♯NowPlayingなんて言ってないで歌っちゃいなよう!(愛の嵐/怒髪天)むさ苦しいよ!
  6. 駅弁シリーズたいめいけんのハンバーグ弁当!たいめいけんチキンライス弁当と迷ったった。前回の夕刊フジ弁当から出世したぜよ!♯めんたんぴん http://yfrog.com/jn70mmj http://yfrog.com/87jy4j
  7. 巻き舌でまくしたてるでアール♯ローリングストーンズ!
  8. 二枚舌にするとか!“@AndroidHENOCO: 猫舌を治す方法ってないのかなぁ”
  9. 長袖着ろ!脇毛剃れ!吊り革掴まずオマエのその二本の足で立てよ!どれもこれも無茶か、オレが悪いのか!♯ドキドキしちゃうよサマーヌード
  10. 目前に吊り革掴んで立つピンクのポロシャツからのぞくオマエの脇毛が汚らわしい♯目のやり場に困る夏盛り

Powered by t2b