内幸帳

私的雑記

2010-08-29

  1. 金縛り中に見るリアル過ぎる夢やっぱ変です♯あなたはSF人間“@hashimoti: 少しでもいつもと違うことがあったなら、多少は現実の色に戻るようだ。いつもの俺はなにやらフワフワしているし、それはどうにも現在進行形であるらしい。夢や可能性の世界と現実の世界を分離出来ないということ
  2. へえ!うちのへぼくない宅配ボックスなんかな♯社宅“@chareau: トラブル頻発して、再送するよりコスト高だから。マンション側がヘボい宅配ボックスでセキュリティがあやうかったりする RT@naaaaabel: 何回言っても佐川は宅配BOXを使ってくれない。なんでだーーー”
  3. ドトール鶴舞店の人ごめんなさいい!わざとじゃないの。
  4. やってもうたあ!アイスコーヒーにミルク入れようとして灰皿にぶちまけてしもうたあ!直後頭ん中も真っ白♯ショックそのうち髪も白くなる。激しく惚けてる。 http://yfrog.com/htr1ihj
  5. 大須喫茶レディバードでモーニング。内装もかかってる曲もバブリーで楽し。これはティナターナーってのらしい。Shazam先生もすごい! http://itunes.apple.com/jp/app/shazam/id284993459?mt=8
  6. しゃくるぞ!♯鬼の目レーバン脇から頬へ伝うスポ根監督の涙とか好き“@miaulemiaule:@suasmeias そうだ!そうだ!泣ーけ!泣ーけ!”
  7. 四畳半窓から向かいのベランダ 布団叩くオバちゃん熱唱に勇気もらう♯引越し“@suasmeias: 四畳半くらいのスペースで【1】一人で寝れない&トイレに行けないくらい本当に怖い話する10人が1人ずつ怪談【2】10人のオッサンが1人ずつ脱糞【3】100人のオッサンものすごく臭い放屁
  8. 世界の山chはTOKIOでいいしはっぴ姿のナナ嬢は既にくぐったしやっぱ明日は暇つぶし!でも何度か来てるくせに本家シャッチーみてない!城でもつがね!“@hirotacar: The world famous 山-chang!ナナ嬢の股ぐら拝んでこいよ!シャチホコ国民だけどいまだ

Powered by t2b