内幸帳

私的雑記

2010-08-30

  1. 終点東京駅回送になる新幹線でトイレたてこもってたら激しくノックされた。もう発車しますよとか切迫つまった二回!うるせえ、オマエもウンコしたいなら素直にそう言え!♯はやるな あせるな ためらうな(拭いたら流すし流したら手を洗うし手を洗えば手を拭く)
  2. 違うよ!シノラーみたいな発音だよ!♯胸をうつ硬派な姿勢“@miaulemiaule: ええっ、Twitterってアムラーみたいな発音で言うもんだったの?とたんに軟派なものに思えてきた…硬派に取り組んでたつもりだったのに…”
  3. 通院兄妹!お大事に!“@moimoikissani: さて伊勢丹に堂島フロマージュ取りに行く。ありがとうせや!rabu!起きたら兄ちゃんが腰痛であうあうしてた。なんだー一緒に行けばよかったや病院。”
  4. えええパロディ成立してないよね?オリジナルじゃない?つまらん“@chareau: 同意 RT:@suasmeias: このサザエbotのアカウント。 http://bit.ly/ax7GGi 何がおもしろいんだか、さっぱり理解できない。寒いパロディでサザエさんを汚すな!貴様なん
  5. 起動戦士 暇だし往復しちゃうぞ!♯こだま根に持つ
  6. いつのまにかガンダム通過してた!スピードワゴンサービスに気を取られた!♯こだまに乗るべきまた悔やまれる
  7. 涙の乗車券で新幹線宴会ソロ活動。駅弁やらお酒やらもらったコーヒーチケット無理やり使ったりやら♯こだまに乗るべきを後悔やら http://yfrog.com/1skxkoj http://yfrog.com/07v86j http://yfrog.com/bh4h3jj
  8. あのう、くつろいでるとこすみませんがミュースカイ15号1号車5Dはオレの席です。虫みたいなグラサンした帰国なりのニセマダムが一丁前にリクライニンしやがって♯静かに暮らしたいデッドマンズQ 幸福に生きてみせるぞ
  9. 明朝催涙弾かむ!♯号泣する準備ができてない(寝る!)“@suasmeias: また食べさしの写真あげやがって!しばくぞ!泣ーけ 泣ーけ “そうだそうだ、もう寝ろ!♯おれも寝よ“@miaulemiaule:@suasmeias キレてるってことは、もう寝るの?””
  10. そうだそうだ、もう寝ろ!♯おれも寝よ“@miaulemiaule:@suasmeias キレてるってことは、もう寝るの?”
  11. 暇つぶしするつもりなかったけど大行列ひつまぶし。30分待って品代金時給換算500円値上げ。30分待ってさらに腹減った分待たないより美味しく感じた品価値500円上昇。プラマイ相殺。♯タイムマネー。うまかったよ うな富士 http://yfrog.com/bd5rwj

Powered by t2b