内幸帳

私的雑記

2010-08-31

  1. 自ら手を汚してたか!“@miaulemiaule: 二の腕に止まってた蚊を叩いた掌が紅に染まったのをすっかり忘れて笑顔ふりまきながらお釣り受け取ろうとその掌差し出して、セブンイレブンの出来る兄ちゃんの笑顔を曇らせた晩夏。”
  2. 退治しました♯懸賞金請求“@miaulemiaule: 夏ももう終焉を迎えるというのに、おでこを蚊に刺されたよ。”
  3. 仕留めた直後は興奮してるから平然を装うこともできずに小声でウシッとか言って目を閉じて少し悼んだつもりになって腕を洗い流す。弾むようにもっと軽やかに一撃を与えたら安らかに召されるだろうか。♯しなる蝿たたきスタッカート
  4. 蚊を屠った。悪でしかない醜い外見その存在。私の腕で死んでいった見るも無残な遺体。胸中は複雑なのか、高らかなガッツポーズする気になれずに決めた押忍のポーズ♯でもオレの押忍に遠慮はない

Powered by t2b